Entries

スポンサーサイト

平凡だけど…

毎日同じ時間に同じ駅から同じ電車に乗る。同じ時間に同じ駅に着いて同じ道のりを歩く。毎日同じ事を繰り返す。これが街とそこに生きる人々の生活。それでもそんな変わらない平凡な毎日が好きだ。何事もなく今日という日が終わる。また明日も精一杯頑張る。それが自分の地味だけど、大切な目標だ。...

紅じゃない豚

ブヒブヒ…ブヒブヒ…...

天空の…

父さんは嘘つきじゃなかったんだ!すごいぞぉ!ラピュタは本当にあるんだ!...

私事

保育園からの親友(兄弟のような関係)が就職を決めた。事故の時は俺は辛くて号泣したけど今回は嬉しくて泣きそうになったよ。色々と困難があったけど、よく頑張ってきたと思う。ハンデを背負って辛くて何もかも嫌になる時もあったと思うけど、しっかりと前だけ向いていつも笑顔を絶やさないその頑張りが今回の結果になったと。自分自身も親友の姿を見て「頑張らなきゃ」と思わされた時もあった。これからもお互い色々と大変だろうけ...

~ありがとう~

皆と一緒に…過ごした時間あの場所感じた物見たあの景色触れた物絶対に忘れない。時間はどんどん過ぎていく。待ってはくれない。特に楽しかった時間は早く過ぎ去っていく。でも、それを悔やむべきじゃない。その過ぎ去った1秒1秒は自分自身にとって、本当に掛け替えの無い大切な思い出に変わる。だから人は思い出を大切にして、限り有る人生を精一杯生きようとするんだ。これからも精一杯前を向いて生きていこう。…時々は後ろを振り...

Appendix

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 車(スポーツカー&ヒストリックカー)、サッカー、ガンダム、水曜どうでしょう等をこよなく愛する。
    自分の興味のあることには人一倍取り組みその時の集中力はニュータイプ並。
    最近はカメラを持って写真を撮る事がライフワークになりつつある。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。