FC2ブログ

Entries

第五回「ふじかわ牧場走行会」オフレポ

9月14日に「AE86と4AG」の四国支部長であるKITTさんの主催する「ふじかわ牧場」走行会に行ってきました!
今回のサーキットは牧場走行会ではお約束の愛媛にある「瀬戸内海サーキット」です。
実家からは約2時間かかるので7時までに行かなければいけない俺は4時起き…。
師匠と一緒に行く予定だったのですが前日(というか数時間前まで)の飲みの影響と車検の際に怪我をした指の激痛のため「先に行ってくれ」とのメールが…。
仕方なく一人で出発しようと自宅を出た瞬間…

物凄く寒い
この時期の午前4時~5時はもう寒いです。このままじゃ風邪ひくなぁと思いながらも窓全開でハチロクをかっ飛ばします。
途中パーキングエリアで同じチームのSKYさんとヌーピーさんと合流。
そのまま二台でサーキットまで行きました。
050914_0537~01.jpg

で、7時半にはドラミが終了する予定だったのですが主催者のKITTさんが遅刻したため少し遅れて走行会スタート!
050914_0736~01.jpg 050914_0736~02.jpg

合計で30台オーバーの走行会です。

この日はこれでもかと言うほどドリフトしました!
あまりにも楽しすぎて写真がありませんがご了承ください。
ギャラリーの人たちからは「豆腐屋のハチロクの生ドリを見れた」と言われました(爆)
ドリフトあり、バトルありと非常に楽しい走行会でした!第六回も参加する予定です♪

ちなみに帰宅中に物凄い睡魔が襲ってきて走行が困難だったためパーキングエリアにて仮眠しました。
他の参加者の人達も同じように睡魔に襲われていたようです(爆)
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bluesoldier91.blog17.fc2.com/tb.php/102-0d53f0a4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 車(スポーツカー&ヒストリックカー)、サッカー、ガンダム、水曜どうでしょう等をこよなく愛する。
    自分の興味のあることには人一倍取り組みその時の集中力はニュータイプ並。
    最近はカメラを持って写真を撮る事がライフワークになりつつある。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索