FC2ブログ

Entries

ムウ・ラ・フラガにやられた!

久々に「ガンダムSEED DESTINY」を生で見たのですが…
ムウにはやられた!
最終回目前にして久々に見たのでなぜ「アカツキ」にムウが乗っているのかが分からなかったのですが…。
アークエンジェルにミネルバの陽電子砲とかいうのが発射されてネオ(ムウ)が盾になって守る。
こりゃ前のSEEDの時と同じじゃねぇか!んでドカーンで終わりだろ!
なんて思っていましたが…
さすがアカツキ!
ストライクは大破したのにアカツキは無傷。しかも何かファンネルとか使ってバリアはってたし。
ニューガンダムに乗っていた時のアムロかと思いましたよ!しかも記憶戻って格好いい台詞なんか言ってくれちゃって。
SEEDの時から主役よりのキラよりもムウの方が男らしくて好きだったので今回の復活には非常に満足です。
しかも演出がニクイ。またか…と思わせといてか。
とりあえす間の話はまた石ちゃんにビデオ借りて補完します。
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bluesoldier91.blog17.fc2.com/tb.php/112-4524310a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 車(スポーツカー&ヒストリックカー)、サッカー、ガンダム、水曜どうでしょう等をこよなく愛する。
    自分の興味のあることには人一倍取り組みその時の集中力はニュータイプ並。
    最近はカメラを持って写真を撮る事がライフワークになりつつある。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索