FC2ブログ

Entries

シャンプーに連れて行きました。

昨日ですがウチのシェルティをシャンプーに連れて行きました。
ちなみにウチはシェルティを2匹飼ってます。のでシャンプー代は6000円(高っ)
母親の車でペットショップに連れて行きましたが、どこに連れて行かれるのか分かっていなかったので2匹ともノリノリで飛び乗っていました。
今から恐ろしい場所に連れて行かれるとも知らずに…。
20051114232827.jpg
余裕ぶっこいてあくびしているのはオスのベル。
ベルは何度か連れて行って恐ろしい思いをしているのでペットショップと犬の鳴き声が聞えた途端に急に顔がこわばってしまいました。
20051114233204.jpg
ヤベェ所に連れて来られたぞ…
車から下ろされてショップの人に引き渡した瞬間に脱走を図ろうとしましたが残念ながら取り押さえられ店の中に…。
最初、ロゼは状況がよく分かっていなかったらしくショップの人に渡しても尻尾を振ってました。しかし、置いていかれるのが分かったらしく急に目の色を変えて脱走しようとしましたが、こちらも抱っこされ店の中に…。
ショップから聞えてくる鳴き声(悲鳴?)はきっと「ここから出してくれぇ!」「ここは地獄だぁ!」等と言っていたんでしょう。
犬たちにとっては「アウシュビッツの収容所」のような感じでしょうね。シャワー室だと思ったらガス室だった!みたいな。
夕方になって帰ってきた2匹はとても綺麗で物凄くいい匂いがしました。
ベルの耳にも可愛らしいリボンがつけられていましたが(汗)
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bluesoldier91.blog17.fc2.com/tb.php/158-e890aac8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 車(スポーツカー&ヒストリックカー)、サッカー、ガンダム、水曜どうでしょう等をこよなく愛する。
    自分の興味のあることには人一倍取り組みその時の集中力はニュータイプ並。
    最近はカメラを持って写真を撮る事がライフワークになりつつある。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索