FC2ブログ

Entries

<奇妙なバトン>が回ってきた!

もものすけさんからバトンをこっそり回されていたので回答してみます。
笑いとか一切無しで真剣に答えているので…
面白くねぇぞ馬鹿野郎!
等のクレームは一切受け取りませんので(汗)
<奇妙なバトン>

■まずお名前を・・・

ユウキと申します。名前はそのままというのは内緒で。

■携帯のメモリー何件?

172件入ってました。なぜか最近になって沢山の人と連絡取るようになりました。
死ぬんじゃないかと心配しています(同窓会の連絡のため)

■知らない人に100万円あげるって言われたらどうします?

快く頂きます。仲良くなって、もっと貰える様な関係になります。

■ブリはマグロになりますよね?

この方の回答は神ですね。

■枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

米を放置しておくとチョコクリスピーになります。

■人魚姫は今どこに?

シーマンとかいう良く似た生き物なら引き出しの奥の方で忘れられています。

■今まで会った衝撃的な人ベスト5

5.後輩のK君
顔は物凄くジャニーズ系だが悪。俺だけをなぜか先輩と呼ぶ可愛いい後輩。
以前付き合った彼女が薬をしていて取引現場に連れて行かれた経験がある。

4.AVを売りに来たヤーさん
近くの駐車場で86の整備をしていたら本物が現れ、ブツを運ばされるのかと思っていたが実はAVを買ってくれというものだった。
残念ながら好みのが無かったので断った(正直殺されると思った)

3.空手の師範
本当に強い人というのはこういう人だと痛感した。
何発拳を打ち込んでも軽く弾かれてしまった。しかも心が大らか。

2.師匠
過去に高速道路で320キロ出したことがあるらしい。
「もう少し出せた」という発言に耳を疑った。

1.この人たち
ある意味この人達は神ですよ。マジで…。

■辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?

石ちゃんの誕生日の時以来全く使われることが無くなったリーゼントのカツラ。既に埃被ってます…。

■メルヘンの国ってどんな所?

ある意味「四国」。寺巡りしてみなさい。連れて行かれます…。

■味噌汁にご飯を入れる?

馬鹿者!ご飯はご飯!汁は汁で食え!カレー戦争みたいになりそう。

■去年爆笑した事は?

カラオケで「大塚愛」を「血管切れるんではないか!?」というぐらいに熱唱している鎌さんを見た事。
カラオケで「蝋人形の館」を「逝っちゃってるんじゃないの?」というぐらいに熱唱していた鎌さんを見た事。

■今財布の中身はいくら?

41,302円。
自分でもビックリしてます。なぜこんなにあるのだ!?まさか…(爆)

■レシート入ってる?

オートバックスと耳鼻科のレシートがあります(汗)耳鼻科の…。

■自問一答して下さい。

Q.キレたんですか??

A.キレてないよ。俺キレさせたらたいしたもんだよ!

■鼻咬むときティッシュは何枚?

ペーパーなら2巻き。

■誕生日は平成6年3月26日ですよね?

恋愛に対してはかなり不器用なあなた。
好きなのについ意地悪なことを言ったり、
気持ちとは裏腹な行動をとりがちです。
10代ならまだしも、20歳を過ぎてもそんな調子では、
愛の喜びはなかなか手に人りません。
自分の気持ちに素直になり、堂々と愛情を示してください。
なお、見合い運があるので縁談には積極的になりましょう。(by誕生日占い)

昭和58年9月1日生まれです。
何かください。過去に付き合った子が1月17日生まれで「大震災カップル」と呼ばれた事があります。

■コンビニでかかせないのは?

トイレ(ウォシュレットがあれば最高)

■マクドナルドで欠かせないのは?

ドナルド(よく見ると物凄く怖い顔)

■地球には○○が必要だ。

俺(死ね)

■牛のゲップは地球温暖化の原因の一つでもあるらしいですよ。

ゲップより屁の方が強烈だと思います。

■おもしろ回答してくれそうな3人、誰を選ぶ?

サイト持ってない人なら…鎌さん、ビー、オオタ。
サイト持ってる人なら…えいゆ~すけ…とりあえず2人で勘弁してくださいな。
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bluesoldier91.blog17.fc2.com/tb.php/166-de1cde62

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 車(スポーツカー&ヒストリックカー)、サッカー、ガンダム、水曜どうでしょう等をこよなく愛する。
    自分の興味のあることには人一倍取り組みその時の集中力はニュータイプ並。
    最近はカメラを持って写真を撮る事がライフワークになりつつある。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索