Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bluesoldier91.blog17.fc2.com/tb.php/172-d806db65

-件のトラックバック

[T48] 鈴井貴之

鈴井貴之鈴井 貴之(すずい たかゆき 1962年5月6日 - )は、北海道を中心に活躍する「ハイパーメディアパーソナリティー」。愛称は「ミスター」。概要北海道赤平市出身。血液型O型。幼少期は病弱で入退院を繰り返す日々を送る。そのため泳ぐことはできな

-件のコメント

[C85]

大泉洋・・・北海道で仕事していた時にTVでよく見ていました。
例のドラマでブレークして全国区ですね~。

あ~、「頭文字D32」二冊も買っちゃいました。一冊は私で、連れのJUNさんが同じ日に買ってきちゃいました(爆)

[C86]

個人的には大泉さんはローカルタレントを貫いてほしいのですが…。
まぁそういう訳にもいかないのが現実でしょうね。
「頭文字D32」二冊購入ですか!?一冊は保管ようにとっておきましょう(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

鈴井貴之編集長 大泉洋!

「頭文字D」32巻を買いに行った時に見つけたのですが…。
20051124203259.jpg
大泉洋!
衝動買いしてしまった…。しかも編集長がミスターでしょ?そりゃ買いますとも。
内容はあまり書けませんが写真集は直視出来ませんでしたね(汗)
「どうでしょう」で見せる素の大泉洋ではなく俳優の顔をしていたので、もう恥ずかしくて恥ずかしくて。
俺が藤村君なら「なにを格好つけてるんだ馬鹿野郎!」と言いながら殴ってしまいますね(爆)
しかし「大泉洋」ファンならず「水曜どうでしょう」ファンの方にはお薦めの本ということは間違いないです。
一家に一冊どうでしょう?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bluesoldier91.blog17.fc2.com/tb.php/172-d806db65

1件のトラックバック

[T48] 鈴井貴之

鈴井貴之鈴井 貴之(すずい たかゆき 1962年5月6日 - )は、北海道を中心に活躍する「ハイパーメディアパーソナリティー」。愛称は「ミスター」。概要北海道赤平市出身。血液型O型。幼少期は病弱で入退院を繰り返す日々を送る。そのため泳ぐことはできな

2件のコメント

[C85]

大泉洋・・・北海道で仕事していた時にTVでよく見ていました。
例のドラマでブレークして全国区ですね~。

あ~、「頭文字D32」二冊も買っちゃいました。一冊は私で、連れのJUNさんが同じ日に買ってきちゃいました(爆)

[C86]

個人的には大泉さんはローカルタレントを貫いてほしいのですが…。
まぁそういう訳にもいかないのが現実でしょうね。
「頭文字D32」二冊購入ですか!?一冊は保管ようにとっておきましょう(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 車(スポーツカー&ヒストリックカー)、サッカー、ガンダム、水曜どうでしょう等をこよなく愛する。
    自分の興味のあることには人一倍取り組みその時の集中力はニュータイプ並。
    最近はカメラを持って写真を撮る事がライフワークになりつつある。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

