FC2ブログ

Entries

SARD走行会(冬の陣)

所属している「SARD」の走行会に行ってきました。
今回は「牧場走行会」と同じく愛媛県の「瀬戸内海サーキット」で行いました。
師匠、サトシ、シゲさんらと5時半にサービスエリアで待ち合わせという殺人的なスケジュールでしたが、前日2時間程しか寝ていないにも関わらず10分程度の遅刻で到着(爆)
いつもは師匠が遅れてくるはずなのにシゲさんに叩き起こされた様なので時間に間に合ったようです。
で、師匠らに煽られながら高速を爆走することに(理由は俺のハチロクにしかナビ&レーダーが無いからだそうです)
師匠のAE86に煽られています(爆)
ちなみに俺以外の車は警察に見つかると起こられる仕様です。
サトシのEKは車検対応とのことですが…あの音は反則だろ(爆)
7時にサーキットに着く予定だったのですが後続車が「速く行け!」とプレッシャーを掛け続けてくれたお陰でサーキット付近に6時半に到着。
時間を潰すため近くのローソンで立ち読み&雑談。
この頃一時的に雨が降ってしまったため完全ウェットに(泣)
師匠のAE86 AE86と仲間たち
左は駐車場での師匠のAE86(リアが下がっているのはタイヤ満載のため。死体ではありません(爆))
しかも一気に気温が下がったため山間部は大雪の模様…。
大荒れ
時間がきたのでサーキットに向かうと既に会長こと「ミスター」が愛車MR-Sと共に待機していました。
やはり雪
思った通り近くの山頂は真っ白…。路面はウェットなので乾くまで危険。
8時前にドラミ(ドライバーズミーティング)を終え初心者クラスの先導を任されたのでゆっくり走りましたがRE01Rでもアクセルを無茶に開けると滑ります…。
その後はクラス関係無くフリー走行。師匠とドリドリ&バトル等。
なぜか俺(AE86)、師匠(AE86)、サトシ(EK9)、シゲさん(RX8)の4台が頻繁に絡んでいた気がします。
AE86 EK9
休憩中に撮影。サトシ曰く俺は名カメラマンだそうです(爆)
S14がオイルをコース上に撒いてしまったため石灰をコース上に撒き対処しました。
結果として全車真っ白に(爆)
疲れましたが、かなり遊べて楽しい走行会でした!
AE86&EK9
真っ白です…EKは目立たないからいいなぁ。
ちなみにフォグが無いのは右側のステーがポッキリ折れてしまったため外しました。また付け直しますよぉ♪
帰りは例の如く煽られながら帰りました(爆)
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bluesoldier91.blog17.fc2.com/tb.php/196-de2df48f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 車(スポーツカー&ヒストリックカー)、サッカー、ガンダム、水曜どうでしょう等をこよなく愛する。
    自分の興味のあることには人一倍取り組みその時の集中力はニュータイプ並。
    最近はカメラを持って写真を撮る事がライフワークになりつつある。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索