FC2ブログ

Entries

許せません…

まっぴ~さんの愛車のSW20が車上荒らしにあったようです。
こういうことする輩は許せませんね。
人の物を盗んだり、壊したりするのは悪いことだというのは「幼稚園児」でも知っていることなのですが…
本当に低レベルなお猿さんたちですね。
自分のハチロクがこんな目にあったら間違いなく犯人捜して「死刑」ですがさすがまっぴ~さん。大人です。
「見つけたら即座に”死刑”と言いたいところだが損なつまらないことはしない。
MR2のためだけに一生働いてもらいたい。そう思った。」

だ、そうです。俺はそんなこと言えませんよ。ぶち切れてその後一人で泣きます…。
こうして身近で被害に合われている方がいるので愛車のセキュリティーはしっかりとしておきましょう。
皆さんも他人の車だから気にならないと思っていると痛い目にあいますよ。
最後に…本当に犯人見つけたら「死刑」でもいいんじゃないですか?ねぇ、まっぴ~さん…。
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bluesoldier91.blog17.fc2.com/tb.php/205-c6805429

1件のトラックバック

[T22] 車上荒らし

blogのお仲間「まっぴ~さんのSW20」が車上荒らしに遭いました。その思いはわかりすぎる。私も2001年にやられているから。気が付いた時のなんとも言えない虚脱感や痛み、よ~くわかり

4件のコメント

[C119] 同感

こんばんわ、ユウキさん。
私もまっぴ~さんとこに書き込みしました。
私も車上荒らしに遭遇しました。
「心のなかでは、死刑と密かにつぶやきました」
思い出すと未だに死刑だと思います。
そんなことはけしてしないけれど、その車上荒らしさまを許すことはできません。
その時は正直、泣きました。
暴力したり、死刑にしたりはしないけど、
絶対許さないです。
死に物狂いで貯めた頭金です。男の60回地獄のオートローンです。
お金の問題じゃぁないけれど、その行為を許すことは人間の小さい私にはできそうにありません。

[C120] その心意気に乾杯です!

JINさんの愛車も荒らされたんですよね…。
男の60回ローン!心意気が素晴らしいです!
しかし本当に許せませんね。
今のところ自分の車は大丈夫ですが友達はホイルカバーを盗まれてしまったらしいです。
本当にどういう神経しているんでしょうね。

[C132] ありがとうございます

コメント・トラックバックありがとうございます。
正直、今回の件はBlogでは伏せておこうと考えていましたがこのようなことをなくすため・注意を促すためにも記事として掲載しました。

この記事で少しでもあのような事件が起こらなくなることを祈るばかりです。

[C136] 人事とは思えなかったので

本当に今回の事件は残念でした。
自分も人事とは思えず記事にさせていただきました。
同じ車を愛する者ならまっぴ~さんの心情が十分理解出来ると思います。
早くSW20の傷もまっぴ~さんの心の傷と一緒に治るといいですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 車(スポーツカー&ヒストリックカー)、サッカー、ガンダム、水曜どうでしょう等をこよなく愛する。
    自分の興味のあることには人一倍取り組みその時の集中力はニュータイプ並。
    最近はカメラを持って写真を撮る事がライフワークになりつつある。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索