FC2ブログ

Entries

我慢の限界かもしれませぬ…

アガガガ…乗りたい…乗りたい…

ハチロクに乗りたいぞぉ!
今日から車検です。金曜の夕方に帰ってくるようですが我慢出来そうにありません。
もちろん腕のいい整備工場なのでしっかり見てもらえるのはありがたいのですが(いつも何かあったら出しているので)
はぁ…ATは乗っても左手足が暇で面白くないし、FFはどうも挙動が好きじゃないし…。
と、いいつつも母親のラパン(SSですが)に乗って用事を片付けています(汗)
親父のZ3勝手に乗ってやろうか…。どうせ出張だし。いや、俺が乗れるような車じゃないな。
とにかく早く帰ってきてくれぇ!
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bluesoldier91.blog17.fc2.com/tb.php/206-e0741cae

0件のトラックバック

8件のコメント

[C125] 車検ですか!

車検ですか~!
私も2月に車検なのです。
ユウキさんのはなんにも交換せずにそのまま車検に出せる仕様ですか?
私は一応バケットの背中にになんかやわらかいもの貼り付ければOK!です(笑)
AT、久々乗ると、暇じゃない?
私AT乗ると眠くなっちゃうので、危険です。だって踏むだけですすんじゃんだもんねー!眠くもなるさー(笑)

そんなわけで早く帰ってくるといいですね♪

[C126] 車検は我慢できません(爆)

Myハチはシートもセミバケなので問題は無いです♪
カーボンボンネットもFRPハッチバックも大丈夫でしたし(師匠号で実証)
雷鳴さんのトレノも他は問題ないんでしょ?
なら2月の車検でもすぐに帰ってきますよ(爆)

[C128] AT秘儀

こんにちは、ユウキさん^^
ATには眠くならない秘儀があるんですよ。
それは「左足ブレーキ」です。
慣れるまではちょっと大変かもしれませんが、慣れればぜんぜんOKです。街中でも、峠でも左足で~す。
もちろんパニックブレーキは両足ですが(笑)

[C129] 質問デス

素朴な質問です、ユウキさん。
お父様のZ3ですが、なぜユウキさんが乗れないのですか? 教えてくださいナ。^^

[C130] 左足ブレーキは…

「左足ブレーキ」ですが…基本的にATに乗るときは暇になったらガンガン使ってます(爆)
サーキットでも時々使っているので♪
Z3ですが現在は親父が出張に行く前に雪対策のために何やらカバーのような物をしているので。
ハードトップしてあるのだから必要ないと思うのですが(汗)
あと保険に入っていないので遠出は無理ですね。

[C131] みんな同じ気持ちなんですね

私も修理や車検などで車がないときは乗りたい気分でいっぱいになります。
乗らなくても手元にあるだけでもいいのです。
自分の側にある安心感がないと落ち着かないんですよね。
例え、信頼する整備工場に預けていてもです。
しかし現実はそういうわけにいきませんので
台車生活を楽しむようにしています。
台車に乗っていると自分の車の良さが再確認されるのである意味楽しいです。
エンジンOHで2ヶ月預けていましたが時間があれば必ず工場に足を運んでいました。
そこまで皆さん、自分の車が好きなんですよね~
このような皆さんに出会えて幸せです。

[C133] 今日帰ってくるのかな?

みんな同じ気持ちですね。
でも自分の車(私はうちの子と呼んでいます)が帰ってくるときは、ほんと嬉しいですよね。朝からそわそわしますもの。
うちの子かえってくるからって・・・・(笑)
どうも擬人化する傾向なので、友人に注意を受けることもあります。
それだけ思っているんですけどねぇ・・・・
わかる人にだけわかってもらえればいいと思っています。

さぁ、ハチロクかえってきますよ~~。

[C135] エンスーと呼んでください(爆)

まっぴ~さん
やはり同じですね(爆)
個人的には実家に帰っている時も外に車を停めていると不安になります。
盗難や悪戯の心配ではない(まずそういうことは出来ない場所なので)のですが…風雨等の自然との戦いを見ていて可哀想に思ってしまうので(馬鹿)
将来の夢はAE86のためのガレージを建てることです(大馬鹿)

JINさん
Myハチも擬人化してますね(爆)
家族もハチロクと呼んでますし。自分の場合は相棒みたいなものですが。
いや…自分自身かも…。
無事車検から帰ってきました!久々に乗ると愛車のいい所を再発見できますね。

あ、物凄い風の音が聞こえる。大丈夫かなぁ(汗)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 車(スポーツカー&ヒストリックカー)、サッカー、ガンダム、水曜どうでしょう等をこよなく愛する。
    自分の興味のあることには人一倍取り組みその時の集中力はニュータイプ並。
    最近はカメラを持って写真を撮る事がライフワークになりつつある。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索