fc2ブログ

Entries

イブイブ

明日がイブで嬉しいのは分かりますが…
喧しいわボケェ!
アパートの上か横かは分かりませんがギャアギャア騒いでんじゃねぇ!
何時だと思ってるんだ。そんな悪い子にはサンタさんは玉葱しか持ってきてくれませんよ(怒)
っていうかね、大学生(多分)なんだから、もう少し周りに気を配りましょうよ。
近所迷惑って言葉知らないのかな?
それに「オレンジレンジ」かけてるのガンガンに聞えてくるんでもう少し音量下げろ(怒)そうしないと…

こっちも「X-FILES」のサントラ大音量でかけるぞ!
一気にブルーにさせるぞぉ(爆)いいのかぁ?
まぁ一つ上の部屋じゃないのでどっかの誰かさんみたいに昇龍拳出来なくて残念!
でも素人が使うと指の骨折だけじゃすまないかも(爆)
昇龍拳とは?(爆)
格闘ゲーム「ストリートファイター」シリーズのゲームキャラクター「リュウ」及び「ケン」が持つ必殺技のひとつ。
しゃがんだ状態から跳び上がりつつアッパーカットをくらわせる技。
友人でこの技を使えるのはえいだけかもしれない。しかしその彼でさえも、繰り出した際に指を骨折してしまう危険な技なので素人にはお薦め出来ない(爆)
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bluesoldier91.blog17.fc2.com/tb.php/219-4a148c18

0件のトラックバック

3件のコメント

[C153]

良い子は真似しちゃいけないよ。本当に骨折れたから。

[C154] 神だな

ある意味「神」だよ。
凄いよ君は(爆)
ちなみに今は静かになった♪

[C162]

X-FILESなつかし~!
オレな~モルダーに一目惚れしてたよ。
  • 2005-12-27
  • テツの飼い主
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 車(スポーツカー&ヒストリックカー)、サッカー、ガンダム、水曜どうでしょう等をこよなく愛する。
    自分の興味のあることには人一倍取り組みその時の集中力はニュータイプ並。
    最近はカメラを持って写真を撮る事がライフワークになりつつある。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索