FC2ブログ

Entries

元旦の初詣

元旦に行った初詣のレポをUPしたいと思います。
8時過ぎにオオタの家に迎えに行き鎌さんのバイト先に冷やかしに行きました。
1時間半程バイト中にも関わらず爆笑トークを繰り広げ一時解散。
バイトが終わるまで2人で吉野家で豚丼を食したり初詣に行く予定の神社を下見したりする。
その後細い子(鎌さん)が合流し、地元ではかなり立派な神社の「冠纓神社」に到着。
冠纓神社
ここは初めて行ったのですが…格式ある神社は違いますね。
本当に神様が「あけましておめでとう!」と言いながら出てきそうでした(爆)
お参りをこれでもかという程した後に「恋愛おみくじ」なる物を引いてみると見事「大吉」
正月早々「大吉」を出すとあまり良くない等ということを聞いた事がありますが、そりゃ「大吉」も出せない人の負け惜しみだろ?と思っているので気にしません。
鎌さん、オオタは仲良く「中吉」でしたが鎌さんはオオタから100円を借りておみくじを引いたので借金を返すまでは「中吉」は成立せず(爆)
その後「びっくりドンキー」で飯を食うことになりましたが俺は先程豚丼を食ったため飲み物だけにしました。
「びっくりコーラ」という面白そうなのがあったので注文。鎌さんも同じ物を注文しましたが…

びっくりコーラ

今年最初のサプライズでした(汗)
何かに優勝したのか?というようなデザインの馬鹿デカイジョッキに入ったコーラが2個…。
全て飲みきった後は物凄く後味悪かったです…。
そんなこんなでお馬鹿な初詣は無事終了。
参加出来なかったビーちゃんには大声で「あけおめだバカ野郎!」と一言電話をしてやりましたとさ。
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bluesoldier91.blog17.fc2.com/tb.php/233-15460d5e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 車(スポーツカー&ヒストリックカー)、サッカー、ガンダム、水曜どうでしょう等をこよなく愛する。
    自分の興味のあることには人一倍取り組みその時の集中力はニュータイプ並。
    最近はカメラを持って写真を撮る事がライフワークになりつつある。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索