FC2ブログ

Entries

さらば「古畑任三郎」!

ついに終わってしまいましたねぇ。
小学校の頃から見ていた大好きな番組だったので少し寂しいです。
正直最後(第3シーズン)はストーリーにも無理があるなと思ってましたが(汗)
今日の最終回は何とか初期の頃のクオリティ&面白さまで戻った感じがしました。
二度と新作の「古畑任三郎」を見れないのは残念ですが同じような面白い番組が作られることを願っています♪
…「刑事コロンボ」でも見ようかなぁ(爆)
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bluesoldier91.blog17.fc2.com/tb.php/236-7026e851

3件のトラックバック

[T27] 古畑任三郎ファイナル ラストダンス

三夜連続の古畑任三郎ファイナルは、今日が最終話でした。犯人役のゲストは松島菜々子さん。脚本家の双子姉妹を一人二役です。姉と妹が入れ替わるという、手法としてはオーソドックスな話でした。一番のトリックは「古畑(三谷脚本)だからなんかあるかも」という心理トリック

[T28] 古畑任三郎ファイナル 第3夜「ラスト・ダンス」

『古畑任三郎ファイナル』第三夜、すなわち最終回。。。最後の挨拶はなく、あっさり終了・・・これで続編がまだ作れるぞ~(爆)津川雅彦に続いて、小日向文世、近藤芳正、松金よね子の再登場・・・これは避けて欲しかったけどなぁさて本編へ・・・コップについた口紅をこれ

[T35] 古畑任三郎2006正月・ファイナル?

警部補・古畑任三郎:田村正和、今泉慎太郎:西村雅彦、西園寺守:石井正則の出演。犯人(ゲスト):藤原竜也・石坂浩二/イチロー/松嶋菜々子.さてぇ、えー、たぶん日本で一番遅

2件のコメント

[C181] イチロー!

イチローの演技が思ったより上手でビックリ!
あのお方は何でもそつなくこなすのですね…。
逆に苦手な物が知りたい(>_<)

[C182] パーフェクト?

同じくイチローの演技にはビックリしました。
間違いなく自然体なのに演技が上手いように見えますし。
苦手な物…なさそうですね。あ、英語とか(爆)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 車(スポーツカー&ヒストリックカー)、サッカー、ガンダム、水曜どうでしょう等をこよなく愛する。
    自分の興味のあることには人一倍取り組みその時の集中力はニュータイプ並。
    最近はカメラを持って写真を撮る事がライフワークになりつつある。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索