FC2ブログ

Entries

四国R-14

「水曜どうでしょう」最新作も無事終わりました。
なんというか…「どうでしょう」らしく素晴らしく温い内容だったので非常に満足しました。
今回はヤスケン(安田顕)が結構オイシイところを持っていったような気もしますが(爆)
そんな最新作の後は間髪入れずに「どうでしょうリターンズ」の放送。
今回からは伝説のホラードラマ「四国R-14」の開始です。
一話を見た感想としては「本気で怖い」というのが正直なところ。
D陣の本気っぷりが感じられました。
ちなみにこの「四国R-14」というのは四国八十八箇所巡りの際に訪れた某札所で起こった怪奇現象がキッカケとなって作られました。
この札所は実家から結構近くにあるようですが「四国一週合宿」でも敢えて参拝を行わず素通りしました。
まぁ某札所に関らず本当に八十八箇所は様々な現象が起こる場所でもあるようです。
機会があれば、こういうミステリー事が好きなでも連行して行ってみたいと思います。
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bluesoldier91.blog17.fc2.com/tb.php/251-037da289

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 車(スポーツカー&ヒストリックカー)、サッカー、ガンダム、水曜どうでしょう等をこよなく愛する。
    自分の興味のあることには人一倍取り組みその時の集中力はニュータイプ並。
    最近はカメラを持って写真を撮る事がライフワークになりつつある。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索