FC2ブログ

Entries

オムライスと手作りケーキのお店 珈琲屋カフェオーレ

以前から行ってみたかったオムライスと手作りケーキのお店
「珈琲屋カフェオーレ」
に行ってきました。もちろんオムライス目当てです。
お店は倉敷ジャスコの近くにあり、どちらかと言えば隠れ家的なお店です。
時間が3時前だったのでお客さんは1組だけでしたが、店の雰囲気もお店の方もいい感じでした。
で、数あるオムライスの中から選んだのが…
ポークヒレカツのオムライス  梅と大葉のオムライス
ポークヒレカツのオムライス梅と大葉のオムライスです。
ポークカツは50円増しの大盛りにしました。
ポークカツはスプーンでも簡単にサクッと切れるますが、非常にボリュームのあるカツの肉汁が口の中に広がり最高です。
ソースはトマトとデミグラスソースをうまく合わせたような濃厚なソースでした。
卵も半熟と完熟の間で絶妙な食感が楽しめました。外側の厚さは1㎝程ありましたね。
梅と大葉のオムは風味が非常によく味も和風な感じで美味しかったです。
「Pomme de terre」ではMサイズのオムライスを食べても腹八分目ですが「カフェオーレ」のオムライスは大盛りで十分お腹いっぱいになりました。
少し場所は分かりにくいかもしれませんが、皆さん是非足を運んでみてください♪

お店のサイトは…
「 オムライスと手作りケーキのお店 珈琲屋カフェオーレ 」のホームページです。
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bluesoldier91.blog17.fc2.com/tb.php/258-46426fe3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 車(スポーツカー&ヒストリックカー)、サッカー、ガンダム、水曜どうでしょう等をこよなく愛する。
    自分の興味のあることには人一倍取り組みその時の集中力はニュータイプ並。
    最近はカメラを持って写真を撮る事がライフワークになりつつある。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索