FC2ブログ

Entries

トラブル発生(泣)

岡山に帰るために高速のインターに向かって走っていたんですが急に
ガタン!ガラガラガラ…
急に物凄い音がしたので正直慌ててしまいました(汗)
突然だったのでエンジンブローか!?と思いましたがタコメーターは正常に動いている。
アクセル踏んでも普通に吹ける。
じゃあミッションか!?と思いましたがギアは入るし普通に走る。
まさか!?と思い車を停めて見てみると…。
フォグ破損
あちゃぁ、やっぱりフォグが落ちてる(泣)
フォグ破損その2
フォグ(正確に言えばスポット)のステーが金属疲労のため捥げてしまい強化ガラスも破損しました。
やはりL字ステーをもう一度曲げてつけると駄目ですね。でもそうしないとバンパーに穴を開けなきゃならんし…。
仕方ないので両方とも外し、前のAE86に装着していた別のPIAAのフォグをつける予定です。
とりあえず知り合いの整備工場の人が「絶対にバンパーに穴開けずにつけてやるぜ!」と言ってくれたので♪
AE86(フォグ無し)
久々にフォグ無しのAE86を見たなぁ。こっちも意外と好き♪
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bluesoldier91.blog17.fc2.com/tb.php/276-65a718e0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 車(スポーツカー&ヒストリックカー)、サッカー、ガンダム、水曜どうでしょう等をこよなく愛する。
    自分の興味のあることには人一倍取り組みその時の集中力はニュータイプ並。
    最近はカメラを持って写真を撮る事がライフワークになりつつある。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索