FC2ブログ

Entries

最後の大学生活

今日は昨日の日記にも書きましたが神戸に行ってきました。
マリンライナーで岡山へ
岡山まではマリンライナーで。もちろん爆笑トリオ(俺、オオタ、鎌さん)でです。
岡山駅からはショウタの車で爆笑トークをしながらひたすら神戸まで。
途中から石ちゃんも合流し、三宮へ。ここからは鎌さんが大阪に用事があるため彼だけ別行動。
「すき屋」で恐らく最後!?になるだろう豚丼を食べて、あの場所へ…。
あの場所へと続く道
俺が以前ショウタらに連れて行かれて以来トラウマになっている空間をオオタにも紹介したかったので、気合を入れて全員で突入。
若干ATフィールドが張ってあったと感じましたがそこは気合で突破。
しかしながら妙に緊張していたため頭がおかしくなりオオタに「ズゴッグいいよね?ズゴッグ!」と訳も分からず連呼(汗)
全員があまりにも危険になったのでその場を去ることに…。
その後、元町から神戸まで人生で3度目の自動改札を経験(オオタは2度目?)してJRで向かいました。
ドキドキの自動改札
っていうか120円ってどんだけ安いのよ…。いや、むしろこの距離なら歩こうよ。
神戸に向かったのは石ちゃんが資格申請のためです。クリスタルタワーで資格申請を行いました。
クリスタルタワー
石ちゃん意外の3人は暇だったので景色を楽しみました。
虹が見える 絶景!神戸 絶景!ハーバーランド
非常に景色が綺麗でした。もし、こんな所で仕事出来たらずっと景色ばっかり見て仕事にならないでしょう(爆)
気分はムスカ

見たまえ!車がゴミのようだ!
クリスタルタワーを後にしてハーバーランド経由で徒歩にて三宮まで帰ることに。
途中でショウタが大丸でスーツを買うというので付き合いました。
スーツを選んでいる間が物凄く暇だったので屋上で再び景色を眺めました。
ハーバーランド 山の景色
スーツの直しの間シルバーアクセサリー等を色々見て神戸を後にしました。
晩飯は、これまた恐らく最後になるであろう「ラーメンたろう」
最後に、これからなかなか会う事が出来なくなるであろうショウタと石ちゃんと硬く握手をして解散。
最後の最後で非常にいい思い出を作れたと思います♪
ちなみに鎌さんとは岡山駅(奴は新幹線を使った)で再び合流して香川に帰ってきました。
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bluesoldier91.blog17.fc2.com/tb.php/349-d94b7f86

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 車(スポーツカー&ヒストリックカー)、サッカー、ガンダム、水曜どうでしょう等をこよなく愛する。
    自分の興味のあることには人一倍取り組みその時の集中力はニュータイプ並。
    最近はカメラを持って写真を撮る事がライフワークになりつつある。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索