FC2ブログ

Entries

まだまだ続く「広島祭り」

オオタ鎌さんと遊ぶ予定でしたが…帰省中のビーも合流して4人で遊ぶことになりました(喜)
準備が完了するまで先に3人でオオタの母校で遊びその後実家まで迎えに行きました。
彼は広島の生活に随分と慣れたようで若干、広島弁が入ってましたね。
車の中では先日から続いている「広島祭り」が繰り広げられていました(爆)
ひたすら「広島カープ」の応援歌を熱唱する香川県民3人(俺、オオタ、鎌さん)
「聞いたこともねぇ!」「広島市民はそこまでカープ応援してないぞ!」とひたすらツッコミを入れ続ける広島県民(ビー)
一緒に歌うようにと誘いましたが「分からん!漫画の涼風でしか聞いたことないから無理!」と言い張るビー鎌さんがついに爆発。

お前何しに広島に行ったんじゃ!

仕事だよ!(爆)

相変わらず素晴らしいトーク全開でしたね♪
その後は「サンフレッチェ広島」のサポーターソング「ときめいてハットトリック」をレンタルしにビデオ屋を3件程行きましたが、どこにも無く残念な結果に(泣)
連休明けにビーに広島で買ってきてもらいましょう。ビー曰くカープよりサンフレッチェの方が地元民には人気のようなので。
後はオオタ鎌さんが後部座席で爆睡したためオオタの車にも関わらずビーがひたすら運転して香川県内を無駄にグルグルとドライブ。
次に香川に帰るのは盆明けになりそうだと言ってました(仕事上、盆と正月はずらして対応しないといけないので)
まぁその前にこちらから「お馬鹿トリオ」で広島に遊びに行くと思いますが(笑)
その時はカープ戦とサンフレッチェ戦を観戦じゃけぇ!(笑)

…野球好きなの鎌さんだけです。サッカーに関しても俺はマリノスだし。
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bluesoldier91.blog17.fc2.com/tb.php/395-59b45284

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 車(スポーツカー&ヒストリックカー)、サッカー、ガンダム、水曜どうでしょう等をこよなく愛する。
    自分の興味のあることには人一倍取り組みその時の集中力はニュータイプ並。
    最近はカメラを持って写真を撮る事がライフワークになりつつある。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索