FC2ブログ

Entries

ガンダム見に行くぞツアー!その2

「熊」軽トラの後ろをチンタラ走りながらも何とか間に合いそうな場所まで来ました。
このままいけば何とか間に合う!と野郎3人で思った瞬間…目の前に渋滞の列が。
ドライバーの友人は完全にブチキレ舌打ち連打の始末。
このままでは道中の時間が思いっきり無駄になる!

駄目元でわき道に入ることに。
明らかに地元民しか通らないであろう道を猛スピードで走る

オレンジ

の車。

このまま行けば間に合う!そしてついに念願のガンダムを拝むことができました!



050725_1742~01.jpg


圧巻です!


骨組みに強化プラやシュックアブソーバーで作成されたZガンダムはもう本物としか言いようがありません。
本当に素晴らしいの一言です!
しかしここで終わらないのが我々。事前の情報ではZガンダムを操縦出来ると聞いていたのですが…

コクピットなんてねぇじゃん…


確かに普通に考えてたらハリボテのガンダムで操縦なんか出来ませんよね。
しかし、お馬鹿さんな我々はそんなこと考えていなかったので物凄くガッカリしました。


結局3時間近くかけて行った割には道の駅の前のポプラで「頭文字D」を立ち読みしただけでそそくさと帰りました(汗)
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bluesoldier91.blog17.fc2.com/tb.php/4-6448d856

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 車(スポーツカー&ヒストリックカー)、サッカー、ガンダム、水曜どうでしょう等をこよなく愛する。
    自分の興味のあることには人一倍取り組みその時の集中力はニュータイプ並。
    最近はカメラを持って写真を撮る事がライフワークになりつつある。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索