FC2ブログ

Entries

心霊スポットアタック(追記)

旧サイトではここで終了していましたが、そのままコピーでは面白くないので追記をしたいと思います。
香川県にも様々な心霊スポットが存在します。
今回紹介したのもその一つですがここは比較的、軽い部類に入るスポットです。
県内で究極だと思ったのは中●トンネルです。
ここはえいから場所を教えてもらって何年か前に鎌さんや高校の時の同級生の子達と行ったのですが…

二度目は無いと思いました

トンネルに続く道に行くには、まずお地蔵さんが置いてあるT字路を右に曲がります。
ここを進んでいくと明らかに空気が重くなり、かなり雰囲気が悪くなります。
この道を進んで行くとトンネルに着きます。
が、俺たちはここで引き返しました。
理由は俺と同級生の子(この子の霊感はかなり凄い)が異様なモノを感じ取り運転手の鎌さんを説得したためです。

ちなみに引き返す手前で竹?が道の方に倒れていて前に進むのを困難にさせていました。
恐らく「来るな」と警告していたんでしょうね。
帰りの道中に霊感の全く無い鎌さんすら

「悲鳴に似た妙な声を聞いた」

と、言っていたので本当に危ない場所です。決して遊び半分でこういった場所には行かない方が身の為です!そうしないと…



大変なことになりますよ(ビートたけし風に)
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bluesoldier91.blog17.fc2.com/tb.php/42-c7ae0e09

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 車(スポーツカー&ヒストリックカー)、サッカー、ガンダム、水曜どうでしょう等をこよなく愛する。
    自分の興味のあることには人一倍取り組みその時の集中力はニュータイプ並。
    最近はカメラを持って写真を撮る事がライフワークになりつつある。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索