FC2ブログ

Entries

タカさんのロードスター奮闘記!

実車のロードスターを購入したタカさんですが、シュミレーターでの練習は怠っていません。
なんのこっちゃ?と思う人も多いと思うので説明しますと、今回ゲームを貸してと言われたのでGT3を貸しました。
早速ロードスターを購入してレースに参加だ!と意気込んでいましたが、最初の所持金では購入不可能だったためゲームにぶちギレ(爆)
何度「所持金が足りません」画面を見たことか(汗)
購入出来ませんよ
結局ヤケクソで86を購入。しかも赤黒。
タカさん曰く通常の3倍のスピードが出るようです。パンダトレノを購入しなかった理由はゲームに「やっぱりパンダトレノ買いやがった」と舐められる気がしたらしいので。
赤黒のフルノーマル86トレノで爆走し簡単なレースに参加し、幾らか稼いだので86を下取りに出してロードスターを購入しようと思ったのですが、下取り価格が妙にリアルなためロードスターを購入出来ず再びぶちギレ(爆)
「ローンぐらい組めよ!」とテレビに向かって叫んでました(笑)
その後地道にレースを勝ち抜き、プレゼントカーが出現♪期待に胸を膨らまし(本人はロードスターだと思っている)86をすぐに下取りする気が満々です。
で、気になるプレゼントカーは…
パンダトレノの86(爆)
またまたぶちキレてしまい赤黒の86を有無を言わさず売りました(笑)
タカさんがロードスターを購入出来る日はいつになるんでしょうね♪
ちなみにゲームセンターでもトレーニングは怠っていません(爆)
ゲームセンターでも修行
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bluesoldier91.blog17.fc2.com/tb.php/458-c53f935e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 車(スポーツカー&ヒストリックカー)、サッカー、ガンダム、水曜どうでしょう等をこよなく愛する。
    自分の興味のあることには人一倍取り組みその時の集中力はニュータイプ並。
    最近はカメラを持って写真を撮る事がライフワークになりつつある。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索