FC2ブログ

Entries

励ましのお言葉

本日は久々に先輩と同行でした。
2人で上司に振り回されましたが(怒)
最も信頼していて親身になって相談にも乗ってくれるし、先輩も俺を気に入ってくれて何でも話(先輩の悩み等)してくれる人ですが…下手したら9月にはいないかもしれません。
そうなったら喜ばしい反面、寂しくなります…。
「お前も一緒に行くぞ!」
と言われて一瞬考えましたが、まだまだここで修行する事はあると思うので行けません(笑)
それに勉強も始めましたしね。先輩には報告したんですが
「頑張れよ!お前なら絶対に受かる!」
と励まされ少し涙腺が緩みそうになりましたし。っていうか根拠ないんですけどね(爆)

えいにも報告したんですが「君はただ者では無いと思うぞや」と素敵なお言葉を頂きました(笑)…どういう意味?
また石ちゃんからも先程電話をもらい「まだ時間はあるから最初から自分を追い込まずにマイペースにやれば受かる」との励ましの言葉も頂きました。
皆に励まされながらこんなに目標に向かって頑張るのって久々なことです。しかし決めたからには死ぬ気で頑張るつもりです!

…死ぬは大袈裟(笑)
ちなみに全く勉強せずに今のところ自分の実力がどんなものか見極めるために問題解いてみたんですが50問中正解が20問。
石ちゃん曰く「初めてにしてはかなり出来るじゃん」とお褒めの言葉を頂きましたが…先は長いですなぁ。
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bluesoldier91.blog17.fc2.com/tb.php/511-2ccc052e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 車(スポーツカー&ヒストリックカー)、サッカー、ガンダム、水曜どうでしょう等をこよなく愛する。
    自分の興味のあることには人一倍取り組みその時の集中力はニュータイプ並。
    最近はカメラを持って写真を撮る事がライフワークになりつつある。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索