FC2ブログ

Entries

嗚呼、青春の日々

中学の時に仲の良かったグループでちょっとした同窓会をしました。
本当に久しぶりに会う奴ばかりでしたのでみんなの変わりっぷりに驚きを隠せませんでした。

中学の頃から髭の濃かったTはますます濃くなってました。
中学の頃は童顔で可愛かったNはどこかのオッサン顔になってました。
中学の頃から毎日DDRをしていたNは踊りすぎで足を痛めてました。
中学の頃はチビでヒョロ男だったTは今はチビでムキムキになり陸上自衛隊に入ってました。
中学の頃からデカかったWは成層圏を越えていました。
中学の頃は超センター分けだったSは超ツンツンヘアーになってました。


と、こんな感じでみんな変わっていたんですが特にKとMにはビックリしました。
Kは中学の時に結構頭よくてレベルの高い高校に進学したんですが、会ってみると、



髪が真っ赤に燃えていました!

なかなかの変貌ぶりに興味をひかれたので、

俺「かなり変わったなK。ところで今は何やってんだよ?」

「ヤンキー」

あ、いや、そういうことを聞きたいんじゃなくて(汗)
勉強をしすぎても頭に良くないことが判明しました。
もう一人のMはシャイボーイで女子とまともに話が出来ない奴だったんですが…
俺「お?携帯の待受けに赤ちゃんの写真か。親戚の子か?」


「いや、俺の子」


正直言ってどうリアクションすればよいか迷いました。

俺「ははは(汗)じゃあ結婚してんだ(汗)しっかし随分と早くないか?」


「失敗したんだよ」

これ以上はこの話題には触れませんでした!むしろ触れれません!
驚きや多少の戸惑いもありましたが仲の良かった奴らに会えて楽しい時間を過ごす事が出来ました。
でもな、みんな、一つだけ言わしてくれ。確かに俺は髪の色も変えてない。髪形は微妙にしか変わってないが



中学の時のまんまなわけないだろが(怒)
よく高校生には間違えられるけどな(泣)
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bluesoldier91.blog17.fc2.com/tb.php/52-ac71028d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 車(スポーツカー&ヒストリックカー)、サッカー、ガンダム、水曜どうでしょう等をこよなく愛する。
    自分の興味のあることには人一倍取り組みその時の集中力はニュータイプ並。
    最近はカメラを持って写真を撮る事がライフワークになりつつある。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索