FC2ブログ

Entries

久々に峠に行ってみた

今日は久々に地元の峠に行ってきました。
サーキット走り出して峠には殆ど行かなくなったので、どれだけホームコースが変わったのかも楽しみでした。
昼過ぎだったので四輪の走り屋は殆どいなかったのですが二輪は相変わらず多かったです。
峠は卒業したので時速40キロぐらいでスロー走行。
ガンガン抜かれていきますが気にしない気にしない。
コースの最終地点の駐車場で休憩してとりあえず写真を一枚。
050827_1514~01.jpg

うわっ!物凄く反射してる…。

その後ジュースを飲んで再びダラダラと下山。
ちなみにここの峠は四国八十八箇所のお寺もあるので観光地としても有名です。
夜になるとライトアップされた瀬戸大橋も見れるのでデートスポットにもお薦めです。
050827_1528~01.jpg

こんな感じで瀬戸内海も一望出来ます。

日曜の午後3時頃はパトカーが見回りに来るので気を付けてくださいね。
あと走り屋でなく観光に来る人もここの走り屋の人達はマナーがいいので煽られることは全くありませんので安心してくださいね^^
…基本的に「走り屋」は一般の車に対してはマナーいいです。
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bluesoldier91.blog17.fc2.com/tb.php/63-4372d22c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 車(スポーツカー&ヒストリックカー)、サッカー、ガンダム、水曜どうでしょう等をこよなく愛する。
    自分の興味のあることには人一倍取り組みその時の集中力はニュータイプ並。
    最近はカメラを持って写真を撮る事がライフワークになりつつある。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索