Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bluesoldier91.blog17.fc2.com/tb.php/647-681097e4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C749] はじめまして

はじめまして。ブログを検索してたら偶然発見したので拝見させていただきました。俺もトゥデイ(550ccですが・・・)でレースにでてます。弱小ですが。しかし、今年は一戦もでてません・・・、走りたい。

[C750] コメントありがとうございます☆

サイト拝見させていただきました。返事が遅くなって申し訳ありません。
軽カーの耐久レースも非常に奥が深くて楽しい競技ですよね。
パワー差がそこまでないのでテクニックの勝負が出来るのも醍醐味かと思いますし。
  • 2007-07-13
  • ユウキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トゥデイの最終仕上げ!

日曜に参加する耐久レース用のトゥデイの最後の仕上げを行いました。
仕事で到着が遅れてしまい既に、師匠連合会さんがロールバーの位置合わせまで行ってくれていました。
ロールバー取り付け ロールバー取り付け中
急いで作業着に着替えて作業開始!3人でロールバーの取り付けやら色々していると、仕事を終えたハッピーが到着。
師匠連合会さんはエンジンオイルの交換。俺とハッピーの2人でバケットシートや内装の組み付け作業を行いました。
漢のエンジンオイル投入 バケットシート取り付け完了
バケットが入るだけで全然レースカーっぽく見えるのは自分だけでしょうか?(笑)
12時前に野暮用で出なければいけなかったので、先に帰らせてもらいました。
ハッピーに連絡すると「とりあえず全部出来た」とのこと。果たして無事に走れるのか?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bluesoldier91.blog17.fc2.com/tb.php/647-681097e4

0件のトラックバック

2件のコメント

[C749] はじめまして

はじめまして。ブログを検索してたら偶然発見したので拝見させていただきました。俺もトゥデイ(550ccですが・・・)でレースにでてます。弱小ですが。しかし、今年は一戦もでてません・・・、走りたい。

[C750] コメントありがとうございます☆

サイト拝見させていただきました。返事が遅くなって申し訳ありません。
軽カーの耐久レースも非常に奥が深くて楽しい競技ですよね。
パワー差がそこまでないのでテクニックの勝負が出来るのも醍醐味かと思いますし。
  • 2007-07-13
  • ユウキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 車(スポーツカー&ヒストリックカー)、サッカー、ガンダム、水曜どうでしょう等をこよなく愛する。
    自分の興味のあることには人一倍取り組みその時の集中力はニュータイプ並。
    最近はカメラを持って写真を撮る事がライフワークになりつつある。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

