FC2ブログ

Entries

ネオン管取り付け

ケンスケのFitにネオン管の取り付けをしてきました。
ハッピーから作業開始の連絡があったのが0:30。仕事の疲労が蓄積されていたので「少し仮眠する」と返信。
1時間寝たらバッチリだろうと思い1:30にアラームをセットし仮眠。

起きたら2:30(汗)

なぜだぁ!?

ちゃんとアラームはセットしたはずなのに!鳴った形跡もないぞ!
…やはり「三日月」のオルゴールバージョンに問題があったのか?(笑)
仮眠ではなく爆睡してしまい、謝罪メールを送り即刻でハッピーのガレージへ向かいます。
到着した時にはFitに上半身食われてました。
テメェの車だから容赦しねぇぞ!
っていうのは冗談でリアとサイドの取り付けは完了していて、後はフロントと配線だけの状態だったようです。
とりあえずフロントもリアやサイドと同じく「親の仇」のごとく、ガンガン狂ったようにバンパー下を削ってました(笑)
自分が購入した新車なら絶対にしたくないですね。こういった作業をOKする辺り、さすが地元メンバー(笑)
ネオン管の固定が終了し後は配線に移ります。この時にハンダ鏝でこの前に引き続き、ケンスケが軽く火傷(爆)ここで作業しない方がいいかもよ?
スイッチを取り付けるのが今日中にするのが面倒になったので明日にしようと考えていたのですが、オーナーのケンスケ「どうしても見たい!」というのでシガーソケットから電源を取る事に。あくまでも今日だけの特別荒業スイッチなので(汗)
んで、点灯式♪うまく光るか心配でしたが…

ネオン管素敵

めちゃめちゃ格好いいし~!

無駄に車高が高い分、光が広がって綺麗&格好よく見えます。
一気にテンションが上がった我々は「とりあえずネオン管が綺麗に見える街へ行くべ!」と田舎者根性丸出しで国道へ。
近くのコンビニで停車している様はまさに「ワイルドスピード」(爆)
ワイルドスピード ワイルドスピードX2(笑) ワイルドスピードX3(笑)
走っているのも見たいという俺とハッピーのリクエストにテンションMAXのケンスケは出陣!
もちろんネオン管光らせてます(笑)警察に見付かったら怒られるぞ~。
しかもコンビニ直後の信号を軽く無視(爆)本人は黄色だったと連呼してましたが。
走っている姿も結構妖しい感じでしたね♪次はバイナルらしいです。
ちなみにサイドステップを固定し忘れて走りに行った事は内緒の方向で(爆)
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bluesoldier91.blog17.fc2.com/tb.php/666-6ddd346c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 車(スポーツカー&ヒストリックカー)、サッカー、ガンダム、水曜どうでしょう等をこよなく愛する。
    自分の興味のあることには人一倍取り組みその時の集中力はニュータイプ並。
    最近はカメラを持って写真を撮る事がライフワークになりつつある。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索