fc2ブログ

Entries

華麗なる一族

何やら話題となっているので華麗なる一族を見てみました。
原作は以前読んだことがあったので結末も知っているのですが、ドラマでは主人公が木村拓哉演じる鉄平に変更されているので「最後も違うのか?」と思っていましたが…なるほど。
ちなみに原作は長すぎて一時挫折しかけましたが(笑)しかも最後の方は展開が速すぎでしたね。
ドラマ自体は結構お金かけて撮影もしていますね。
60年代の街並みを造り当時の車まで用意しての撮影はなかなかのものです。実際は上海や東京での撮影だったみたいですが(笑)
内容も原作同様に非常に「重い」雰囲気ですね。主役がキムタクじゃなかったらもっと重かったかもしれませんが。
とりあえず最後まで見ていこうと思います。原作との違い等も楽しみですので★
ちなみに…こんな物を買ってみました。
華麗ぱん
「華麗ぱん」ですか…TBSコラボしすぎ!(笑)
まぁネタとして買いましたが食べるのは明日でしょうね。

TBS日曜劇場華麗なる一族の公式サイトはこちら
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bluesoldier91.blog17.fc2.com/tb.php/769-5cfc319c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 車(スポーツカー&ヒストリックカー)、サッカー、ガンダム、水曜どうでしょう等をこよなく愛する。
    自分の興味のあることには人一倍取り組みその時の集中力はニュータイプ並。
    最近はカメラを持って写真を撮る事がライフワークになりつつある。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索