FC2ブログ

Entries

エンペラーですよ…マジで(汗)

ランエボⅡ ランエボⅡ
以前スポコン仕様のFitに乗っていたケンスケが車を乗り換えました。
Fitの大破からしばらくの間、エンジンの調子が絶不調のワークスで通勤していましたが、禁断症状が出だしたので一緒に車を見に行ったりしていました。
そんな中で値段と程度がまずまずな車がこのランエボでした。
吟味した結果このエボⅡを購入することになったのです。
車検等が全て完了して金曜に納車され、あまりにも嬉しかったらしく早く皆に見せたいという事で昨日の深夜…いや、今日の午前2時過ぎに拉致されました(笑)
ハッピーにも連絡したのですが彼は同窓会やらで集合出来ず(泣)
ハチロクもまだ完成していなかったのでランエボのナビシートでされるがまま。
アホみたいに長いストレートでMAXスピード出されたり峠で気が狂いそうなコーナリングや立ち上がり加速を目の当たりにして確信しました。

ストリートではターボ+四駆に敵う車はいない!

と。当然テクニックの差もありますが、エボやインプは軽いしパワーが物凄い&それを受け止める足回りが出来ているので、むやみにパワー上げたFRや重量のある車では勝負になりませんね。
仲間内では一気に最速になりました。ハチロクやスープラで勝負出来るステージは…無いです(汗)
とりあえず今後はエボⅡからエボⅢへと外装パーツを交換し見た目はエボⅢへ。
ネオン管やら足回り、給排気を交換して一級のモンスターマシンにするようです。
エボⅡの方がⅢよりバランスがいいので今後の進化に期待です。

…個人的にはバンダナ巻いてほしいかも(笑)
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bluesoldier91.blog17.fc2.com/tb.php/779-ac862904

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 車(スポーツカー&ヒストリックカー)、サッカー、ガンダム、水曜どうでしょう等をこよなく愛する。
    自分の興味のあることには人一倍取り組みその時の集中力はニュータイプ並。
    最近はカメラを持って写真を撮る事がライフワークになりつつある。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索