FC2ブログ

Entries

大泉洋の出世作「水どう」最新番組が高視聴率スタート

1月24日10時21分配信 オリコン

ドラマに映画と大活躍中の大泉洋の出世作として人気のテレビバラエティHTB(北海道テレビ)『水曜どうでしょう』の最新作の放映が、1月17日より開始された。今や主演級にまで成長した大泉洋の活躍も相まって注目された今回の最新作。その第1夜の平均視聴率は15.1%(ビデオリサーチ調べ/札幌地区)と午後11時台の番組としては異例ともいえる高視聴率を記録することになった( 大泉洋の写真はこちら )。

この日の放映をリアルタイムで観るために、道外から乗り込むファンもすでに恒例となっているが、レギュラー放映が終了した番組とは思えないその人気は、今や全国区にまで拡大しつつある。再放送「~リターンズ」や、再々放送「~Classic」が各地方局で続々と放映されていることが、その人気拡大の下地となっているようだ。

最新作は、まず制作局である北海道テレビ放送からスタート。各地方局では順次放映というかたちになり、現在までのところ、3月までに14局での放映開始が決定している。放映回数は10回程度が予定されているが、2回目となる本日の視聴率も気になるところ。この先、旋風を巻き起こすこと間違いなし!?
ついに水曜どうでしょうと我らが大泉さんがYahoo!ニュースに掲載されました。本当にビッグになられて…。
昔からの「どう馬鹿」としては嬉しいような切ないような…。
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bluesoldier91.blog17.fc2.com/tb.php/785-ced19c94

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 車(スポーツカー&ヒストリックカー)、サッカー、ガンダム、水曜どうでしょう等をこよなく愛する。
    自分の興味のあることには人一倍取り組みその時の集中力はニュータイプ並。
    最近はカメラを持って写真を撮る事がライフワークになりつつある。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索