FC2ブログ

Entries

山の手通り

香川でも有名なオムライスのお店「山の手通り」へ行ってきました。
山の手通り
オムライスの専門店なのでメニューはオムライスのみ。カレーもありますが、オムカレーです。
今回注文したのは人気№1の「とろとろオムライス」です。
とろとろオムライス
名前の通り玉子が柔らかく口の中に入れると、とろけるような食感だ楽しめます。
特製のデミグラスソースも濃厚で卵と絡まると最高です♪
他には玉子を3個使う特製オムライスもお薦めです★
サイズも大、中、小とあります。またミニサラダもセットでついてきます。
値段もリーズナブルで味も量も絶品なので是非一度足を運んでみてはどうでしょうか?
山の手通り
住所:高松市高松町2375-1
電話:087-844-0615
営業時間:11時~15時(14時30分LO)
定休日:日曜・祝日
席数:24席
駐車場:10台

スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bluesoldier91.blog17.fc2.com/tb.php/791-1059707b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C722] とろろ

ここのは本当に感動するオムライスだったよ。
とろとろオムライスが本当にとろとろしてるんだもの。
タマゴファンにはたまらないです。

[C724]

気に入ってもらえたら満足★
実はえいに教えた時はまだ行ってなかったり(笑)
でもお薦めの場所というのは知っていたからよかった♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 車(スポーツカー&ヒストリックカー)、サッカー、ガンダム、水曜どうでしょう等をこよなく愛する。
    自分の興味のあることには人一倍取り組みその時の集中力はニュータイプ並。
    最近はカメラを持って写真を撮る事がライフワークになりつつある。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索