FC2ブログ

Entries

メル友詐欺事件

名前の持つ恐るべき力を皆さんはご存知ですか?
有名人と同じ名前だとその力は絶大です!
今回の話はメル友を何としてもゲットしたかった後輩の詐欺紛いの事件の話です。

高校の頃、部活の後輩が俺に相談をしてきました。その内容は、大量のメル友をゲットしたいとのこと。
なぜここまで必死になってメル友をゲットしようとしているかと言うと、後輩は今まで付き合ったことがありませんでした。
なのでなんとしてもメル友から彼女をゲットしたいらしいのです。
ここは先輩として高校生活の恋愛を後輩にも体験してもらうために一肌脱ごうと思いまして…


メル友サイトに後輩の代わりにバンバン書き込みしてやりました!
なぜ代筆をしたかというと、携帯からでは通信料がかかるのと、後輩がPCの使い方をあまり知らなかったからです。
その当時、俺に彼女がいなければ間違いなく自分のメアドを登録してましたね。

しかし残念ながら後輩宛には一通もメールは届きませんでした。
先輩として後輩のために結果を出せれなかったのが非常に残念です。
その後も後輩に彼女が出来るような事はありませんでした…。
このままでは俺を慕ってくれている後輩に…



足向けて眠れません!
後輩のためにもリーサルウェポン(最終兵器)としてとっておいた方法をするしか他に方法はありませんでした。その方法とは、

後輩の名前を最大限に活用出来るサイトに書き込むことです!
普通は名前を活用出来ることなんて殆どありません。しかし、後輩の名前を書き込む予定のサイトなら最大限に活用出来ます。
ちなみに書き込む予定のサイトとは…


ポルノグラフィティのファンサイトです!
メル友を募集出来るファンサイトに書き込む訳です!ちなみに後輩の名前は…













アキヒト

ポルノのボーカルの名前もアキヒト。ファンの人なら嫌でも目に付きます。
決して詐欺行為じゃありません(汗)
ちゃんとした名前なので…。ちなみに書き込みをして数日後に後輩から以下のようなコメントを頂きました。


メール来すぎて困っちゃいました(笑顔)
そうか、俺も非常に嬉しいよ。メル友から早く恋人に昇格させちゃいなさい。そして早くラブラブしてくれ。

一年後…









お前!何で後輩と付き合ってんだよ!
結局メル友の必要性ってあんまりなかったみたいです(怒)
でも逆にメル友と付き合おうとしなくて良かったかも。確かに名前はアキヒトだけど…





顔は全然ポルノじゃないから!
顔公開したらブーイングの嵐だったでしょうね。名前だけでイメージしてしまうのって恐ろしい。
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bluesoldier91.blog17.fc2.com/tb.php/83-52cde1ea

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 車(スポーツカー&ヒストリックカー)、サッカー、ガンダム、水曜どうでしょう等をこよなく愛する。
    自分の興味のあることには人一倍取り組みその時の集中力はニュータイプ並。
    最近はカメラを持って写真を撮る事がライフワークになりつつある。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索