Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bluesoldier91.blog17.fc2.com/tb.php/844-0c8cb857

-件のトラックバック

[T51] オートゲージ【タコメーター】ELメーター 5

オートゲージ2インチですが、(実寸で約51.8mm)ですので52φでもいけます電子式 タコメーター8000rpm 3/4/6気筒に対応しています。ゲージマウント付英語の説明書付属しています・【レクサスIS】高速ドライブ【レクサスIS】・【トヨタ イスト 新型発表】未来的なインパ

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

イタルボランテとタコメーター

ハチロク乗りで友人のカツオさんから物(ブツ)が届きました♪

イタルボランテ タコメーター

イタルボランテのステアリングと10000回転スケールのタコメーターです!

イタルボランテはカツオさんが「頭文字D」「藤原とうふ店号」と同じタイプのステアリングをゲットしたので余っていたのを半ば強引?に譲ってもらいました(笑)
ちなみに「頭文字D」のは「アドミラル」というタイプで譲って貰ったのは「フォーメル」です。
自分は別に気にしてないのでステアリングは何でもOK(爆)でも今使っているNARDIの握り部分が破れてきているので交換します。
スポーツ走行する時にはNARDIに戻すかもしれませんが…。イタルボランテはスポーツ走行には向いてないのですよ(泣)

ちなみに父親がイタルボランテをじっくり見ていて「いいステアリングやなぁ。高級な感じがする」と呟いていました(笑)

もう一つは大森のタコメーターです。これもカツオさんが12000回転のタコメーターを装着したのでいらなくなった10000回転スケールのタコメーターをこれまた譲ってもらいました。
ノーマルのタコメーターがある程度いい加減なので精度のいいメーターで管理しないとスポーツ走行の時に高回転時にレブに当てかねないので(汗)
暇があれば装着したいと思います♪タコメーターはコウさんにお願いします(笑)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bluesoldier91.blog17.fc2.com/tb.php/844-0c8cb857

1件のトラックバック

[T51] オートゲージ【タコメーター】ELメーター 5

オートゲージ2インチですが、(実寸で約51.8mm)ですので52φでもいけます電子式 タコメーター8000rpm 3/4/6気筒に対応しています。ゲージマウント付英語の説明書付属しています・【レクサスIS】高速ドライブ【レクサスIS】・【トヨタ イスト 新型発表】未来的なインパ

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 車(スポーツカー&ヒストリックカー)、サッカー、ガンダム、水曜どうでしょう等をこよなく愛する。
    自分の興味のあることには人一倍取り組みその時の集中力はニュータイプ並。
    最近はカメラを持って写真を撮る事がライフワークになりつつある。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

