FC2ブログ

Entries

プリント倶楽部の魔力

若い人でプリント倶楽部、通称プリクラというものを知らない人は少ないと思います。
俺が高校の時も女友達が大量に撮っては、いつも無駄にくれてました。
でも、プリクラで見る顔と実際に見る顔とでは誤差が生じてきます。
プリクラの場合は実際に見る顔の約二割増で良く写ることが殆どです。
俺の友人も紹介してもらった女の子のプリクラだけ見せられて実際会ってみると騙された!という体験をしています。
そんなプリクラですが、俺も高校の頃は撮ってました。無駄に野郎五人ぐらいで撮ったりも…。
その当時、付き合っていた子とも何度か撮ったのですが手元に同じのが何枚もあっては困ります。
ので、撮ったら欲しいと言ってくる物好きなクラスの友人にあげることにしていました。
その時も付き合っていた子と撮ったプリクラをあげたんですが、妙なことを言ってきました。

友人「おい、この女の子だれ?」
俺「女の子って?お前知ってるだろ?俺の彼女の名前」
友人「いや、そうじゃなくて。○○ちゃんの横の女の子だよ」
俺「○○の横の女の子?そんな奴いるか?」
友人「ほら、この子。結構俺好みなんだけどな♪」
俺「おいそれ…











俺だよ(涙)
物凄い勘違いされていたみたいですね…。プリクラだけじゃなくて写真でも言われたことありましたし。それに小さい頃は、よく…














実生活でも間違えられてましたから(涙)
「あら、可愛いお嬢ちゃんね♪」
男です!(怒)
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bluesoldier91.blog17.fc2.com/tb.php/86-3a78c090

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 車(スポーツカー&ヒストリックカー)、サッカー、ガンダム、水曜どうでしょう等をこよなく愛する。
    自分の興味のあることには人一倍取り組みその時の集中力はニュータイプ並。
    最近はカメラを持って写真を撮る事がライフワークになりつつある。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索