Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bluesoldier91.blog17.fc2.com/tb.php/892-04a543be

-件のトラックバック

-件のコメント

[C746]

国道193号を起点から終点まで走破するのは、「四国でしてはいけないリスト」入りすると思った。マジで。

[C748]

まぁ若干舐めてた感は否めないな(汗)
昼間なら景色も楽しめたかもしれんけど♪
あのイタリアちっくな所は素敵だった★
  • 2007-05-08
  • ユウキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「どちらまで?」「海まで…」

えいと一緒に太平洋を見に室戸岬まで行ってきました。

何故だ!?

室戸岬からの太平洋 月夜の太平洋
灯台から見る月夜の太平洋は物凄く綺麗でした。
雄大な自然に癒されましたね。リフレッシュ完了♪
っていうか四国山脈を越えるルートは無しだろう(汗)
しかし物凄く多いな岩とかも見れたしまぁ良かったことにしますか。
ちなみに彼女は酔いました(ぉ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bluesoldier91.blog17.fc2.com/tb.php/892-04a543be

0件のトラックバック

2件のコメント

[C746]

国道193号を起点から終点まで走破するのは、「四国でしてはいけないリスト」入りすると思った。マジで。

[C748]

まぁ若干舐めてた感は否めないな(汗)
昼間なら景色も楽しめたかもしれんけど♪
あのイタリアちっくな所は素敵だった★
  • 2007-05-08
  • ユウキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 車(スポーツカー&ヒストリックカー)、サッカー、ガンダム、水曜どうでしょう等をこよなく愛する。
    自分の興味のあることには人一倍取り組みその時の集中力はニュータイプ並。
    最近はカメラを持って写真を撮る事がライフワークになりつつある。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

